★What's New★

店舗閉店のお知らせ

この度シカクラスポーツは諸般の事情により8月30日を持ちまして閉店させて頂くこととなりました。

41年間の永きに渡り多大なるご支援・ご愛顧賜りましたこと誠にありがとうございました。

                            店主

 

 

※誠に勝手ながらお持ちのポイントは8月末日までにお使いいただきます様お願い致します

※コロナウイルス影響の為3月いっぱいは夜7時までの営業とさせて頂きます。

    ★お知らせ★

誠に勝手ながら、明日30日午後の営業は学校販売の為お休みさせて頂きます。

明けましておめでとうございます

 

シカクラスポーツ年始は2日朝10時から営業させて頂きます。※尚2日・3日の営業は午後5時までとさせて頂きます。

4日からは通常営業夜7時までです。6日月曜日は定休日でお休みです。

 

 

冬季営業時間変更のお知らせ

  

  11月1日~2月29日

AM10:00PM7:00

 

上記期間営業時間が変更になります。

宜しくお願い致します。

 

 

硬式グラブコーナーリニューアル☆

硬式グラブ売場を拡大しました!!

エントリーモデルからハイエンドモデルまで、

幅広く取り揃えております♪

☆ソフトボールコーナーリニューアル☆

売場をソフト日本代表カラーにイメージチェンジ♪

ソフトボールは当店が力を入れている部門の一つで、

品揃えは充実しております^^

 

ミズノBSS硬式グラブ大人気です!!!

1、地域に密着した活動をおこないます。

2、野球・ソフトボール専門店として高い専門性を追求します。

3、お客様との対話を大切にし、質の高い接客対応をおこないます。

4、お客様が満足するリペア対応をおこないます。

5、野球・ソフトボールに関する情報を発信し、地域コミュニティーをめざします。

以上5つのお約束と、お客様へのご満足が提供できる店のみがお取扱い出来る商品、それがBSSの商品です。BSSクオリティーを是非お店で体感して下さい!